オークション

オークションの手始めは、不用品の出品から。

大型のマッサージ器が売れた

 震災で一時出品キャンセルしたマッサージ器を再出品して、無事良い値段で落札されたんだけど、これが新規で外国人のようなIDの人。

 いやな感じがしたのだけれど、初めてのナビでは、「電話で教えてください。日本語あまりわかりません。」だと。困ったね。
 電話は避けてなんとかいろいろと連絡しつつ進めると、今度は発送の日付指定。GWだから、いまいちなんだよね。それでも何とか発送までこぎつけた。

 物が大きいので、ヤマトの家財便を頼む。これ、値段は高いけど梱包しなくて良いので楽々。
 まず、ヤマトに電話をかけて、取りに来てくれる日を予約。あとは、来た人と交渉したり。マッサージ器と付属品だと、2口になるか1つですむかは大きいから。

 一応出品ではその辺が微妙だったので、送料無料で出した。でも、ひとつ口にしてくれて、予想よりも安く済んだ。
 あとはクレームやら返品が無いことを祈る。



関連記事[ヤマト

前後の記事 - [発送関連]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP