UFJカード VIASO とWebサービス

三菱UFJニコス

UFJカード VIASO」でVIASOカードを手に入れてから、少しポイントの付き方に興味を持っていて、いろいろ問い合わせをしていたり。
 「三菱UFJニコス」の通常のカードは、使用明細書の送付をWebに切り替えると、その分ポイントが多くもらえるそうです。
 VIASOカードの場合、ポイントは1ポイント1円になるので、もしそのポイントが普通に付くならおいしいと言うことに。
 と言うわけで、電話にて問い合わせをしてみました。
 回答は、「確かにポイントは付きますが、あれは通常のUFJカード用のスマイルポイントになります。VIASOカードのポイントは特殊なので、対象ではありません。」
 とのこと。まあそれほどおいしい話はないか。
 三菱UFJニコスの中でも、年会費無料で、携帯料金やプロバイダ料金が1%でキャッシュバックなんていうカードはこれくらいなので、十分おいしいのだけどね。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました