NICOS VIASO カードの解約

三菱UFJニコス

 わたしの持っている「NICOS VIASOカード」ですが、ちょっとカードを持ちすぎなので、今月を持って解約しました。
 このカードは、常時リボ払い設定の「楽pay」設定すると、ショッピング利用額100円で1ポイント付きます。
 携帯料金やプロバイダ料金は100円で1.5ポイント。ネットショッピングをVIASO eショップ経由で行えば、このポイントにボーナスポイントが上乗せになるという高還元なカード。
 1000ポイント以上のポイントは年に1度、現金で還元されます。
 その上、海外旅行保険も自動付帯というお得なカード。
 なかなかおいしいカードですが、海外旅行にはそれほど行かないということ、メインカードに「携帯電話料金をキャッシュバック K-POWERカード」で書いた「K-POWERカード」をメインに使ってることもあり、解約することにしました。

携帯電話料金をキャッシュバック K-POWERカード
 「 携帯電話料金を安くするクレカ」で紹介したとおり、携帯電話料金をクレジットカードで払うと安くなるカードは結構あります。  実はこの中から、K-POWERカードを2/1申し込んだら、2/4現在手元に届きました。審査から到着ま...

 解約方法は、カードの裏にある電話番号にかけて、あとはガイダンスにしたがってカード番号やらを入力、最終的にオペレーターに解約の旨を伝えるだけ。
 伝えた後はすぐにカードが使えなくなるので、はさみでカードを切って終了。まあ、簡単であっけないもんだ。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました