クレジットカード

お得なクレジットカード情報

K-POWERカード終了のおしらせ

 2009年12月18日に新規募集が終了していたし、UFJカードは関連のDCカードやニコスカードとのブランド統合を進めていたので、いつか来ると思っていた通知が届きました。
 2012年8月15日でサービスを終了すると。

 K-Powerカードはカード利用額に応じて還元率が決まり、最大で携帯電話料金の50%(上限あり)がキャッシュバックされるクレジットカードです。
 携帯電話料金と言っても、KDDI,DOCOMO,ソフトバンクからの請求合計に対してかかるので、例えば家のネット回線がKDDIやソフトバンクならその合計にかかるのでかなりお得な還元になるという。
 カードの全請求額から見ると、最大で6.65%らしいのですが、私はだいたい3~4%程度還元してもらってました。しかも現金還元。

 これが終わってしまうとなると、今後のメインカードも考えなければならない。
 家の回線がKDDIなので、auじぶんカードにすれば、育ったUFJの枠も無駄なく移行できるかなあ。



関連記事[POWER

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP