クレジットカード

お得なクレジットカード情報

K-POWERの移行先

 いよいよ、これまでメインで使用していたK-POWERカードのサービスが終了する。私はあまりカードを使わないので2~5%還元だったのだけれど、それでもかなり美味しかったようだ。
 次のメインは1%~のを組み合わせだなぁ。
 今のところ、
  • AUじぶんカード(UFJ)-AU関連料金~3%、それ以外1%
  • ビックカメラSuica(VIEW)-びゅうプラス1.5%+α、それ以外0.5%+0.5%
  • 楽天カード(楽天)-1%、楽天関連サービスでボーナスポイント
 このうち、現金還元ができるのがAUじぶんなので、それメインで言っとくか。
 ちなみに、楽天での買い物では一部AUかんたん決済が使用できる店があるので、AU関連料金とすることが可能。AUポイント1%+AUじぶんカードで最大3%なので、4%か。ホントかな。
 Amazon はモバイルedy 決済ができるという話だけど、edy ポイント0.5%とクレカのポイント1%(AUじぶんカードでチャージ)で1.5%還元くらいにはできるのか。

 すると、ネット通販は、AUかんたん決済>モバイルedy決済>通常クレカ決済という感じになるんかな。

 AUじぶんカードにはセゾンもあるので、そちらのほうが良いケースもあるけれど、K-POWERで増えた枠を有効利用するならばとUFJにした。
 会社は同じだから、K-POWERで育った枠をそのまま引き継げるし。



関連記事[じぶん

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP