K-POWERの移行先

三菱UFJニコス

 いよいよ、これまでメインで使用していたK-POWERカードのサービスが終了する。私はあまりカードを使わないので2~5%還元だったのだけれど、それでもかなり美味しかったようだ。
 次のメインは1%~のを組み合わせだなぁ。
 今のところ、

  • AUじぶんカード(UFJ)-AU関連料金~3%、それ以外1%
  • ビックカメラSuica(VIEW)-びゅうプラス1.5%+α、それ以外0.5%+0.5%
  • 楽天カード(楽天)-1%、楽天関連サービスでボーナスポイント

 このうち、現金還元ができるのがAUじぶんなので、それメインで言っとくか。
 ちなみに、楽天での買い物では一部AUかんたん決済が使用できる店があるので、AU関連料金とすることが可能。AUポイント1%+AUじぶんカードで最大3%なので、4%か。ホントかな。
 Amazon はモバイルedy 決済ができるという話だけど、edy ポイント0.5%とクレカのポイント1%(AUじぶんカードでチャージ)で1.5%還元くらいにはできるのか。
 すると、ネット通販は、AUかんたん決済>モバイルedy決済>通常クレカ決済という感じになるんかな。
 AUじぶんカードにはセゾンもあるので、そちらのほうが良いケースもあるけれど、K-POWERで増えた枠を有効利用するならばとUFJにした。
 会社は同じだから、K-POWERで育った枠をそのまま引き継げるし。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました