クレジットカード

お得なクレジットカード情報

Viewカードの一部電子マネーへのチャージご利用分に対するポイントサービス終了のお知らせ

 これまで、非公式とは言えEdyチャージで美味しくポイントをいただいていたビックカメラSuicaが改悪になり、10月1日からチャージポイントがつかなくなるらしい。

"<ビューサンクスポイントの対象外となる電子マネー> 楽天Edy nanaco SMART ICOCA SAPICA"
一部電子マネーへのチャージご利用分に対するポイントサービス終了のお知らせ:ビューカード

 最近、nanacoで収入代行ができることが話題になっていて、nanacoにクレジットカードからチャージできてポイントが付くカードはかなり狙われていたらしい。
 つうか、Edyでおんなじことが起こったんだから、分かりそうなもんだが。

 Viewでは、Edyチャージが出来るのは非公式だったのだけれど、ここで認めたことになる。それとあわせて、ポイント廃止だから痛い。
 ただ、Suicaチャージで1.5%は変わらないし、実質年会費無料のViewカードであるビックカメラスイカは現状維持だな。

 Edyチャージはauじぶんカードでいいとして、nanacoチャージ用のカードを10月以降考えなければならないな。
 他のカード会社も、nanacoチャージのポイント付与は見なおしてくるだろうし。



関連記事[ポイント

前後の記事 - [Viewカード]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP