アパマンショップホールディングスがストップ高

株式

 わたしが持っている株のアパマンショップホールディングスですが、最近どんどん下降気味で、どうにもならないなと嘆いていたのですが、引け後に経常利益が42.9%増の決済報告を出したようです。
 この影響で、「SBI証券(旧イー・トレード証券)」の夜間取引からストップ高状態。
 こういう状態だと、多分22日の通常取引もストップ高になるだろうと、買い注文を出してみました。

“ 21日引け後、今08年9月期の第1四半期(07年10~12月)連結決算を発表。経常利益が前年同期比42.9%増の13億7900万円だった。「賃貸あっせん、プリンシパル・インベストメント(自己資金による投資)、ファンド事業の3つが業績をけん引。今期は、特にあっせん事業を中心に業績拡大を図りたい」(経営企画部)。通期予想は変更していない。”

Yahoo!ファイナンス – 株式ニュース – 株式新聞社
 金曜日にストップ高の場合は、比例配分になるので運が良ければ買えるんだろうけど、買えないだろうな。
 ここから緩やかにでも、株価が上がってくれれば良いんだけどね。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました