株・ETF・投資信託

株やETF、投資信託など、証券会社の商品。

米ドル-円の動きと投資信託

 ここ数日、米ドルの対円価格が上がってきていて、1ドル110円台を記録。本格的に戻り始めて来たか。

 今、「イーバンク銀行」に海外債券型の投資信託を買って置いてあるのですが、イーバンクからは資金を全部引き上げたいと思っているところ。
 この投資信託、為替の影響も受けるので、米ドルが上がってくると、利益が発生するわけで、もう少し上がるまで待つよりもここで利益確定させて、「イートレード証券」の同一の投資信託に乗り換えてしまうのが良いと判断。
 本日売り注文を出しても、実際に現金化されるのは5日後ぐらいらしい。まあ、待つか。

 で、もう1つ。Googleのアフィリエイトの報酬はドルで来る。今、ドルが110円くらいまで戻してくれたならこれまで受け取っていなかった報酬ももらっても良いかなと、先月分までを請求。このまま、金融が安定してくれれば良いんだけどな。



関連記事[米ドル

No related items.

前後の記事 - [投資信託]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP