ITunes CardをサークルKサンクスで

Edy

 ITunesカードというTunes Storeで使えるプリペイドカードをサークルKサンクスで買うと、20%値引きされるサービスを今やっているようです。(06/12/25まで。)
 iTunes Storeは、IPod用の楽曲やらゲームやらを購入できるAppleのサイトなのです。IPodを持っていればそのままPCから転送すれば良いらしいのだけど、わたしの携帯904SHで聞くには、一旦変換しなければいけない。
 ITunesカードはプリペイドカードで、カードの裏に銀はがしで隠されているコードをiTunes Storeに登録した自分のIDのところに入れてやれば、その金額が使えるようになるので、そのままダウンロード購入をしてやれば良いわけ。最初の登録に手間取ったけど、登録してしまえば問題なく。
 カードは3000円と1500円の2種類。多分、クリスマスのプレゼント用を意識しているのだろうけど、よく買う人が居たらこの時期にまとめ買いしておくのが良いのかもしれない。
 ただ、20%引きになるのは条件があって、サークルKサンクスで販売してるEdyカード(300円)で購入するか、クレジットカード機能付きの「カルワザカード」を申し込んで、KARUWAZA CLUBの会員になって、そのEdyで購入すること。
 カルワザカードはUCSの発行しているEdy付きクレジットカードなのだけど、持ってない人はこちらに入会するのも良いかもしれない。年会費無料で、保険やサービスも充実してるしね。
 ちなみに、わたしの904SHにはEdyアプリとトクトクポケットアプリが入っているので、KARUWAZA CLUBの登録も行っておけば904SHのお財布携帯機能で買っても20%の値引きになりました。iTunes Storeは楽天ダウンロードより楽曲が充実しているので、年末に暇になったらでもいろいろダウンロードするつもり。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました