ビューカードでモバイルスイカ登録キャンペーン

Suica

 Viewカード会員向けに、ダイレクトメールが届いたようです。
 なんでも、モバイルSuicaにビューカードで登録すると、ポイントがもらえるとか。

“キャンペーン期間中にビューカードでモバイルSuicaに登録し、モバイルSuica登録月に「入金(チャージ)」、「定期券」、「Suicaグリーン券」、「モバイルSuica特急券」、「EX-IC(エクスプレスIC)サービス<3/29~>」を合計5,000円以上ご利用いただいた方の中から、抽選で毎月500名様にビューサンクスポイント1,200ポイントをプレゼント!”

JR東日本:ビューカード>キャンペーン情報
 わたしの場合、ビックカメラSuicaカードを持っているのですが、このカードを持っている人向けに、ビックカメラでペンギンマグカップがもらえる引換券まで付いていました。
 ちょっと欲しかったけど、ビックカメラSuicaカードの場合、ビックカメラのポイントをSuicaにチャージできるのはカードだけで、モバイルには対応していないという問題があるので、モバイルSuicaには登録せず。
 そういえば、モバイルSuicaも新しくなって、新幹線の予約や指定席の値引きができるとかいうサービスもあるようだね。
 わたしの携帯は、ぎりぎりモバイルSuicaに対応しているらしいので、充実してきたこの時期にモバイルSuicaにしてしまうべきか…悩むところだ。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました