休みでも出品

出品作業

 そこそこ発送することになったので、書き損じはがきをレターパック500にでも交換しようとおもい、池袋まで出たついでに日曜日もやっている郵便局へ。
 池袋西武内の郵便局はホント位置がわかりづらい。地図にはあのでかい建物にアイコンが書いてあるだけだし、館内案内図では別に目立つように書いてないし、場所は7Fの裏手だし。
 そしてこの池袋西武内にある郵便局は日曜日も営業しているが、書き損じハガキの交換業務はやってない。無駄足だった。
 その前にある大黒屋で、ルミネ商品券は94%買い取り。VIEWカードからの交換レートはいくらになるかな?
 10kg以上ある荷物を出すことになりそうで重さを計らねばならない。方法は体重計を使って、まずそのまま体重を計り、次に荷物を持って体重計に乗り、最初の体重を引けば良い。
 しかしだ、この方法を試している時に、重大な問題が発覚した。うちの体重計では、100kgまでしか計れないのだ。うーむ。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました