イーバンクのカードに競走馬デザインが

楽天銀行(旧イーバンク)

 先日、イーバンク銀行のキャッシュカードをクレジット無しにしたのですが、どうも競走馬デザインのキャッシュカードがでるらしい。
 これは、今までジャパンネット銀行でしかできなかったJRAの即PATサービスが、10/7からイーバンク銀行でも可能になるためらしい。そもそもわたしがジャパンネット銀行に口座を持ったのが、この即PATをやるためだったので、イーバンク銀行でもやるとなると、イーバンク銀行の口座だけを持っていても良いような気がする。
即PAT(ソクパット)|全国どこからでも、パソコン・ケータイからJRAの馬券が買えちゃいます!
 しかし、普通デザインのキャッシュカードが手元に届いてからこういうニュースがでるとは、タイミングがアレだな。サクラキャンドル号のカードとか、サクラ系の馬のカードはあるんだろうか。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

  1. なるヴぃ より:

    こんばんは^^
    折角だからこちらにコメントします。
    >えはがきはゆるゆると更新していけば
    はいありがとうございます(”*)
    どうしたもんかと思っていたのですが
    そうですね、やっぱり覚えておきたいこともあるし・・でも毎日メモしてなかったから思い出しつつになるんですけどね^^
    サクラキャンドルさんのお名前がお馬さんから取った名前らしいということはなんとなくわかっていましたが、競馬場にいったことがないので今まだ活躍している馬なのかとか全く知りませんでした。
    それにしてもサクラキャンドルだなんて
    命名した人はどんなことを考えてつけたんでしょうね^^
    とても素敵な名前に聞こえます。

  2. サクラローレル より:

    いや、サクラキャンドルはずいぶん昔の馬ですよ。その当時まったく応援していたわけでもなく。
    見てたら飛んできてとてもびっくりした、次ぎ買ったらぜんぜんだめだったと言うインパクトのでかさが印象に残っていたのですよ。
    馬の名前って結構面白いんですよ。大きな馬主さんはその年に何頭もの馬に名前をつけなきゃならないので、頭を悩ませてるようです。
    最近の馬では、やっぱりディープインパクトが実力どおりの良い名前だと思います。

タイトルとURLをコピーしました