マツモトキヨシポイント10倍セール

マツキヨポイント

 ドラッグストアのマツモトキヨシから、メールが来て、決算大奮発セールとして、ポイント倍増キャンペーンをやるらしい。

  現金ポイントが10倍、20倍、30倍になる
  創業75周年記念 決算大奮発セール!好評のうち9/30(日)で終了です。
  このラストチャンスを逃さず、ポイントを一気にためましょう!
  どんな商品が20倍、30倍になるかは、店頭で見て確認してね☆
  
  ※調剤・書籍・宅急便・たばこなどは除外させていただきます。
  ※ホームセンター・沖縄県下の店舗では実施しておりません

 マツモトキヨシのポイント倍増セールは、1日,2日が特定化粧品10倍セール、金曜日が医療品・健康食品2倍セールが毎月、そして3月,7月,9月,12月に全品10倍セールをやることが多いので、この時期に買いこんで置くのが吉。
 トイレの洗浄剤やら、歯磨き粉やら髭剃りなどの生活雑貨を買いこんで来ました。
 ちなみに、3000円以上買い物をしたら、後日15%引きのレシートもいただきました。
 マツモトキヨシのポイントは幾つか移行先があったり、図書カード等に替えられたりするのでこういうときを狙って貯めるのが良いかもね。
マツモトキヨシ

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました