楽天市場携帯限定ポイント最大10倍セール

楽天ポイント

 さて、今年も残りが少なく。「楽天市場」では、携帯限定の最大ポイント10倍セールをやっています。
 このキャンペーンは、携帯から1000円以上の買い物を、複数の店舗で買うと、その店舗数分ポイントが倍になるものです。2店で買って+1%,3店で+2%,最大が10店舗+9%というもの。ポイント倍をやらないお店でも、ポイントがもらえるというお得なキャンペーン。
 そういうわけで、前から目をつけていた物を幾つか。まずは、手帳から。

 このリフィールは、1日の予定が24時間分書き込める。横のスペースには、方眼メモリとチェック欄があるので、やること,やったこと,小ネタ,図なんかもかけそう。
 ちなみに、12月からさ来年の3月まで。お得なのは良いけれど、次のを買う時期を間違いそうなのが微妙か。
 ちなみに、金曜日は「楽天カード」で買い物をするとポイント+1%なので、それと合わせて。
 ただし、このキャンペーンの倍増ポイントはすべて期間限定ポイントなので、きちんと戦略は考える必要があるね。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました