三井住友銀行のキャンペーン定期

預金金利情報

 「三菱東京UFJ銀行とジャパンネット銀行」から、どこかしらで良い金利の銀行はないかと探していたら、「三井住友銀行」にて、金利1%の定期預金のキャンペーンをやっていることを知りました。期間は8月末まで。3ヶ月と6ヶ月のコースなので、年末のボーナスキャンペーンまで寝かせるのにちょうど良いな。

三菱東京UFJ銀行とジャパンネット銀行
 「平日の休みは銀行へ」で少し銀行のことを見直そうと考えているので、調べたことを。 東京三菱UFJ銀行 わたしの所持口座はすべて旧UFJ系なので、オールワンという口座が利用できます。 オールワン オールワン優遇サービス:三菱...

 定期開設は店頭のみなので、平日の休みを利用してとおもったら、ちょっとトラブル。
 寝かせておいた資金は、「ジャパンネット銀行」に寝かせておいたのだけど、ちょっと問題が。ATMメインだと、一度に引き出せる金額が低いのと、1日に引き出せる限度額があること。「ジャパンネット銀行」は三井住友銀行のATMからの引き出しに対応しているので、今回のケースはかなり楽ではあるのだけど、やっぱり上限に引っかかるのは困るな。
 引っかかった残りの分は、「イーバンク銀行」から、郵便局のATMを使って引き出し。
 この2つの銀行は、コンビにだけではなくて郵便局や三井住友銀行に対応しているのがありがたいね。大きい額はやっぱりちょっとコンビニだと怖いので。
 さすがにお盆の1日で、銀行は混雑していたけど、無事口座開設&定期開設完了。3ヶ月コースを選択したので、今度は12月にでも考えよう。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました