電子マネー・ポイント

得するポイントと電子マネーの有効利用法

au、Edyのチャージがクレジットカードに対応

 これまで、auの料金を銀行振込で利用しているユーザーだけが利用できた、かんたん決済でのチャージがクレジットカードからできるようになったようだ。
" これまで「auかんたん決済」によるおサイフケータイのEdyのチャージは、銀行口座振替で通話料を支払っているユーザーが利用できた。今回の取り組みにより、auの利用料をクレジットカードで支払っているユーザーで、「auじぶんcardセゾン」「セゾンカード」「楽天カード」「KCカード」のいずれかを利用している場合は、「auかんたん決済」でEdyのチャージが可能になった。"
au、Edyのチャージがクレジットカードに対応 - ケータイ Watch

 対象カードのうち、auじぶんカードはau関係の支払いのポイントは割増になる。
 なので、
 クレジットからEdyチャージ→1.0%
 かんたん決済経由チャージ→1.5%~3.0%
 になるからでかい。
 auじぶんは、このポイントをキャッシュバックやau料金の充当に当てられるので現金還元率もそのまま。

 しかし、私の持っているじぶんUFJではできないというのが痛い。



関連記事[じぶん

No related items.

前後の記事 - [Edy]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP