ネットショッピングとキャッシュバック

三菱UFJニコス

 「 VIASOカードとeショップ」で書いたとおり、クレジットカードの「VIASOカード」は、アフィリエイトサイト経由でネットショッピングをすることで、ボーナスポイントをキャッシュバックする方法を取っています。
 Webサイトを持っていたり、ブログをやっていたりする場合には、本人申し込みOKのアフィリエイトを利用すれば、VIASOカード以外の方法でもキャッシュバックを受けることができます。
 ただこの場合、アフィリエイト会社によって最低金額や振込み手数料があるので、それを考えて利用するのが賢い方法です。
 以下に、うちで契約したところの情報を載せます。

会社名 最低振込み手数料 最低報酬 提携ショップ
バリューコマース 94円/147円 東京三菱UFJ銀行 5000円 参加ECサイト
アクセストレード 0円 何処でも 1000円 パートナーショップ
トラフィックゲート 0円 JNB 3000円 広告主リスト
リンクシェア 0円 何処でも 1円 参加ECサイト

 ネットショッピングで自分で購入する物を安くすることを目的とするなら、自分の良く買うショップが何処と提携しているかを見つつ、報酬額と手数料を比べながら提携先の会社を決めると良いでしょう。
 もちろん、審査があるので、それなりのページを持っていないとこの方法は使えないのだけどね。
 そういう場合は、ポイントサイト経由で買うという手がありますけど。
 これ以外に良くあるアフィリエイトは、Amazonと楽天があるのだけど、こちらはどちらも本人が買うことは不可なので注意。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました