UCカードでもEdyチャージ利用分のポイント付与終了

お得なカード選び

 「セゾンカードでEdyチャージご利用分の永久不滅ポイント付与終了」で書いたとおり、セゾンカードではEdyチャージでは永久不滅ポイントが付かなくなりますが、セゾン傘下のUCカードでも永久不滅ポイントやUCポイントが付かなくなります。
UCカード 「Edy」チャージのUCカードご利用分に関するUC永久不滅ポイント及びUCポイント付与終了のお知らせ

セゾンカードでEdyチャージご利用分の永久不滅ポイント付与終了
 最近、「三井住友VISAカード」でのEdyチャージでのポイントが廃止になると発表があったばかりですが、セゾンカードでもEdyチャージでのポイント付与の廃止が行われるようです。「Edy」チャージご利用分の永久不滅ポイント付与終了のお知らせ...

 セゾンもUCもそうなのだけれど、ポイントが付かなくなるのは「永久不滅ポイント」と「UCポイント」というのが気にかかる。
 たとえば、セゾンカードではソフトバンクモバイルカード,UCカードではビックカードインターナショナルあたりは、永久不滅ポイントやUCポイントではなく、提携先のポイントがたまる。この場合、チャージポイントは付くのだろうか?
 この2つのカードは1%還元のカードなので、むしろこれらのポイントが付かなくなる方が痛いと思うのだけどね。

プロフィール
サクラローレル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラローレルをフォローする
スポンサーリンク
不況にトクトレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました